🌸長寿犬表彰 晴ちゃん 15歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日は長寿犬表彰のご紹介です🐶🐾

今回表彰されたのは柴犬の男の子 晴ちゃんです🌟





晴ちゃんは2008年11月生まれの男の子です🐕💕


晴ちゃんはとっても甘えんぼさんで
飼い主さんのことが大好きなわんちゃんです😆💕


怖がりさんで診察室に入るのが怖くて
いつも飼い主さんに抱っこされて入場しています🌟

怖いけど飼い主さんの腕の中なら安心な晴ちゃん
とっってもかわいいです💞💞


飼い主さまより

いろいろと病院にお世話になっていますが
元気に15歳を迎えることができました。
大雨の日や台風の日など、大変なお散歩の時もありますが
それ以上に一緒にいられる毎日に感謝です。
これからも元気でいてね。晴ちゃん。


と素敵なコメントいただきました😭💕


大雨の日や台風の日、普段ならちょっと嫌だな〜って思うような1日でも
晴ちゃんと一緒なら幸せな日々の1つになるのは本当に素敵な事ですよね🎵



晴ちゃんの15歳のお誕生日をお祝いできて嬉しいです🌟

私たちもこれからも飼い主さまと晴ちゃんが
元気に一緒にいられるように頑張ります❗❗🔥


晴ちゃん15歳おめでとうございます🎉🎊