🌸長寿犬表彰 バンビちゃん 16歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

長寿犬表彰のご紹介です🐶🐾

今回表彰されたのは
ジャックラッセルテリアのバンビちゃんです🐶💕





バンビちゃんは今年で16歳になりました🎊🎉


バンビちゃんはお名前にぴったりの小柄で可愛い女の子なんですが、
すごくパワフルな一面も持ちあわせており

診察台の上では1度も止まらないぞ!!!と
意気込みを感じるほど動き回ります😆笑


そしてバンビちゃんはとっても可愛いエピソードがあります。

バンビちゃん高齢で歯の本数が少なくなっているんですが
果敢に先生に立ち向かっていくんです🥺

でも噛まれても歯が少ないから痛くないんです、、!!

そんなところがたまらなく可愛いくないですか?😭💕

愛らしすぎてたまりません!!!!!!!😭💕💕


私たちもいつもパワフルなバンビちゃんに癒されています😌💞

16歳を一緒にお祝いできて私たちもとても嬉しいです🌟


バンビちゃん16歳おめでとうございます🎉🎊