🌸長寿犬表彰 ぽぽ菜ちゃん 15歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日も長寿犬表彰のお知らせです🎉

今回表彰されたのはゴールデンレトリバーの女の子ぽぽ菜ちゃんです🌼





ぽぽ菜ちゃんは2008年生まれで15歳になりました!🎊


みなさんご存じですか??
大型犬の15歳は人間で言うと、約110歳と言われています❗❗すごいですよね👏

ぽぽ菜ちゃんの飼い主さまは、
ぽぽ菜ちゃんに必要な設備を自作で作っているんです❗😲

そしてぽぽ菜ちゃんは飼い主さまの愛情、努力、
それに応えるように本当に頑張っています🌟

ぽぽ菜ちゃんの誕生日🎂には、
ぽぽ菜ちゃんが食べても安全なケーキを自分で焼いたり🍰💕

ぽぽ菜ちゃんが安心して楽しく過ごせるよう、たくさん工夫されています💞


愛情が伝わってきてほっこりしますよね😊🌟


ぽぽ菜ちゃんの15歳を一緒にお祝いできてうれしいです🌟
15歳本当におめでとうございます🎉🎊






インスタグラムもやってます良かったら覗いていってください👀

👆画像をクリックすると飛べます🐥