🌸長寿犬表彰 キューティーちゃん&ハニーちゃん 15歳

新着情報(小西)

こんにちは。受付の小西です💁

本日は長寿犬表彰のご報告です🐶🎉

今回表彰されたのはとってもかわいいミニチュアダックスフンドの姉妹
キューティーちゃん&ハニーちゃんです👏💞
お名前もとっても可愛いですよね🌟



2頭とも2008年8月生まれで15歳になりました🎊


まずは、キューティーちゃんのご紹介から🐶🐾



キューティーちゃんは一昨年、椎間板ヘルニアの手術を乗り越えてくれました🌟

ヘルニアは再発する子も多い病気ですが
今のところ再発もなく元気に過ごしてくれています😌

いつもにこにこでとても15歳にはみえないキューティーちゃん。

病院でもとってもお利口さんでにこにこ
キュートなお顔にこちらまで笑顔になります😊💞


これからもキューティーちゃんがにこにこでいられるように私たちも頑張ります🌟



つづいてハニーちゃんのご紹介です🐶🐾




ハニーちゃんは様々な病気と闘いながらもいつも病院ではお利口さんに
スタッフには愛嬌を振りまいてみんなを癒してくれます💞

いつもかわいいうるうるおめめ👀で見つめてくるので
治療中は申し訳なくなってきます笑


ハニーちゃんは今までも大きい手術も乗り越えてきてくれました。
これからも一緒に乗り越えられると信じています!!🔥🔥



飼い主さまから、キューティー&ハニーちゃんへ

長生きしてくれてありがとう
我が家のアイドル これからも元気でよろしくね!💕


とのコメントをいただきました👏🌟

仲良し姉妹と飼い主さまがこれからも楽しく過ごせるように
私たちも力になれるよう頑張ります!!!🔥🔥


キューティーちゃん、ハニーちゃん15歳本当におめでとうございます🎉🎊




インスタグラムもやってます🌟
良かったらフォローお願いします🌸
←画像をクリックすると飛べます💨