溝口先生 退職のお知らせ 新着情報(高橋雅弘) 福岡県春日市の犬猫病院 高橋ペットクリニックよりお知らせです!! 飼い主さんから人気ものだった溝口先生が残念ながら9月いっぱいで退職します。 4年半当院で勤務してくれました❗ 熱心な診療は多くの患者さんの助けとなったと思います。 今後も頑張って動物を助けてくれると信じています。 新天地でも活躍をお祈り申し上げます❗❗ 来月からは、古賀市の千鳥動物病院で勤務することになります!! 会えるのは今日明日(9月30日 火曜日まで)です! よろしくお願いします。 « 前の記事へ 記事一覧ページに戻る 次の記事へ »