長寿犬表彰 ミークちゃん

新着情報(﨑山)

こんにちは⭐︎看護師の崎山です

長寿犬表彰第3弾!!

今回表彰されたのは17歳、シーズーの若林ミークちゃんです♡

ごはん大好きな8kg台の重量級男の子です!!



性格は一言で言うと"内弁慶”とのことで、家の中ではかなりわんぱくというミークちゃん

写真を撮る時も17歳とは思えない力強い動きっぷりにとても驚きました!


ミークちゃんの元気の秘訣をお伺いした所、
●よく食べること(ごはんの催促がすごいそうです)

●周りの人や動物を気にすることなくマイペースに自由に過ごしていること

と飼い主様はおっしゃっていました⭐︎

これからも大好きなごはんを毎日もりもりたべて、たくましいミークちゃんでいてほしいです(*^◯^*)

撮影の御協力ありがとうございました