長寿犬表彰 茶々ちゃん

動物看護師便り(﨑山)

こんにちは 看護師の崎山です☆

長寿犬表彰ブログ第2弾!!

今回登場、表彰されたのは16歳、トイプードルの
森岡茶々ちゃんです❤️



ブログのための写真撮影に快く承諾したいただきありがとうございます😊

ペットサロンでとってもかわいくカットされたふわふわの茶々ちゃん😍
花飾りをつけてとびきりのオシャレをしてきてくれました🌸

カメラ目線バッチリでくりくりお目目が印象的な茶々ちゃんのかわいさにスタッフもキュンキュンでした❤️

これからも飼い主様と一緒に幸せな時間をすごしながらもっともっと元気でいてもらいたいです😊


茶々ちゃんのように15歳以上のわんちゃんは筑紫臨床獣医師会より長寿犬表彰を受けることができます!!

お声掛けできていない方もいらっしゃいますので、是非受付にお申し出ください

そして表彰の記念に表彰状と一緒に自慢の愛犬をブログにのせませんか?

是非是非ご応募お待ちしております☺️